【速報】午後の紅茶無料配布場所一覧|「夏のアイスティースタンド」今すぐチェック!

雑記
記事内に広告が含まれています。

紅茶ファンにとって楽しみなイベントが今年も開催されます!
キリンの人気ブランド「午後の紅茶」が贈る「夏のアイスティースタンド」が、東京・名古屋・大阪の3都市で6日間限定イベントを行います。

7/12(金)イベントに参加してきましたので、リポートしたいと思います。
結論から言いますと、イベント会場へは2回行く必要があります!!

「夏のアイスティースタンド」に参加して判明したこと

参加してわかったこと
◎整理券は配布(数量限定)されるが、実際無料のドリンクを受け取れるのは次の時間帯になります!
例:12時30分の整理券がもらえた場合、次の整理券配布時間帯である14時30分の30分前からドリンク配布がされます!無料ドリンク配布時間は14:00~14:30の間となります。

ということでイベント会場へは2回行く必要があります!!

▼ 開場の様子 ▼

「夏のアイスティースタンド」会場の様子

整理券をもらって会場へ再度行くと、メニュー表を渡されます。

▼ メニュー表 表 ▼

▼ メニュー表 裏 ▼

▼ 無料ドリンク配布メニュー ▼

アイスティースタンドの写真に「#夏はアイスティー」のハッシュタグをつけて、Xに投稿!
係りの人に見せましょう!

「キリン 午後の紅茶 Sparkling ライチスカッシュ」500mlがプレゼントされます

出店:午後の紅茶

夏の暑さが本格化する7月、紅茶ファンにとって待ちに待ったイベントが今年も開催されます。キリンの人気ブランド「午後の紅茶」が贈る「夏のアイスティースタンド」が、東京・名古屋・大阪の3都市で6日間限定イベントを行います。

「午後の紅茶」ブランドが提供するこの贅沢な体験は、紅茶ファンにとって見逃せない夏のイベントです。暑い季節に冷たいアイスティーを楽しみながら、ゆっくりと過ぎていく夏の午後。それは、まさに「午後の紅茶」が提案する理想的な夏の過ごし方かもしれません。

「夏のアイスティースタンド」はどんなイベント?

出店:午後の紅茶

真夏の太陽が照りつける中、冷たくて爽やかなアイスティーを無料で楽しめるこのイベントは、紅茶愛好家にとってまさに天国のような体験です。今年は7月12日(金)から17日(水)までの6日間にわたり、各都市の人気スポットで開催されます。

会場に足を踏み入れると、まず目に飛び込んでくるのは、夏らしい装飾が施された特設スタンド。そこには、氷がキラキラと輝くオリジナルカップが並び、涼しげな雰囲気を醸し出しています。さらに、人気俳優の目黒蓮さんと中条あやみさんが夏の午後にアイスティーを楽しむ姿を写した特大ポスターが、来場者の目を楽しませてくれることでしょう。

無料配布される3種類のドリンクは何?

出店:午後の紅茶

今回提供されるアイスティーは、3種類から選ぶことができます。6月18日に6年ぶりにフルリニューアルされた「キリン 午後の紅茶 ストレートティー」と「キリン 午後の紅茶 レモンティー」、そして期間限定の新商品「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION SUMMER BLEND ICE TEA」です。

ストレートティーは、厳選された茶葉の香りと味わいを存分に楽しめる一杯。レモンティーは、爽やかな酸味が夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。そして、SUMMER BLEND ICE TEAは、夏にぴったりのブレンドで、季節限定の特別な味わいを堪能できます。

これらのアイスティーを、氷の入ったオリジナルカップに注いで提供してもらえるのですから、紅茶ファンにとっては見逃せないチャンス。しかも、無料で楽しめるというのだから、なおさらです。

イベントを盛り上げるための仕掛け

さらに、イベントを盛り上げる仕掛けも用意されています。「#夏はアイスティー」のハッシュタグをつけて、アイスティースタンドでの写真をXに投稿すると、7月2日から期間限定で新発売される「キリン 午後の紅茶 Sparkling ライチスカッシュ」500mlがプレゼントされるのです。

この新商品は、ライチの甘い香りとスパークリングの爽快感が融合した、夏にぴったりの一品。SNS投稿と引き換えに手に入れられるなんて、まさに一石二鳥ですね。

イベントの参加条件は?

ただし、このイベントを楽しむには少し準備が必要です。入場には整理券が必要で、各日10時~、12時30分~、14時30分~、16時30分~(各時間の配布枚数が無くなり次第、入場整理券配布終了)配布が始まります。人気イベントのため、整理券はすぐになくなる可能性が高いので、早めの来場をお勧めします。

イベント参加に当たって注意することは?

整理券は1日1人1枚まで。指定された時間に来場し、30分の滞在時間内にアイスティーを楽しむことができます。再入場はできないので、その30分を存分に楽しむことが大切です。

また、混雑を避けるため、指定時間の5分前より早い来場は控えめにしましょう。通行の妨げになったり、周りの方に迷惑をかけたりするような行為は避けるようにしてください。

イベント開催概要

開催期間:2024年7月12日(金)~17日(水)

開催場所:下記3会場

東京会場:渋谷キャスト ガーデン(東京都渋谷区渋谷1-23-21)

名古屋会場:SAKAE HIROBAs(名古屋市中区栄3丁目5-10の先、久屋大通公園内)

大阪会場:阪急うめだサン広場(大阪府大阪市北区角田町8番47号)

開催時間:11:00〜19:00

料金:無料(整理券配布)

このイベントは、単にアイスティーを楽しむだけでなく、夏の午後のひとときを贅沢に過ごす素敵な機会となるでしょう。友人や家族と一緒に訪れて、冷たいアイスティーを片手に語らうのも良いですし、一人でゆっくりと紅茶の味わいに浸るのも素敵です。

そして、飲み終わった後のオリジナルカップはお持ち帰りできるので、夏の思い出として大切に保管しておくこともできます。ただし、会場外でのアイスティーの飲食は控えましょう。

今年の夏は、この「夏のアイスティースタンド」で、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。紅茶の魅力に改めて触れ、夏ならではの爽やかな味わいを堪能できる、特別な体験が待っています。紅茶好きの皆さん、ぜひこの機会をお見逃しなく。暑い夏を、「午後の紅茶」と一緒に、より涼しく、より楽しく過ごしましょう。

*当サイトは、アフィリエイト広告を使用しております。

雑記
スポンサーリンク

コメント